So-net無料ブログ作成
検索選択

掛け時計をつくる [雑貨]

今までキッチンの時計は電子レンジでみていたが新しいレンジに替えたら今回のレンジには時計が付いていないのだ[もうやだ~(悲しい顔)]

テレビを見ればわかるからいいか・・・とも思ったがいちいち画面表示にするのも面倒・・・

ある日フーが「時間がわからないから時計買って」というので「なら私がつくる」と言ったはいいが円形の図案が決まらずやっと完成。

h26-3-10.jpg

・・・が毎度の如くまたまた失敗[がく~(落胆した顔)]

時計の数字を入れ忘れて板と革を接着してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないのでいつもの裏の手[手(グー)]

印をつけたところに浅く穴をあけそこにプラストーンを差し込みました。

こんなもんでしょうか・・・本当のところ色も思い描いていた色具合にならなかったので、ま~練習ということで[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。