So-net無料ブログ作成

これは、な~んだ! [小物]

h25-7-28b.jpg

これは何かとゆうと風呂敷バッグのハンドルです。


先日、友人から「風呂敷バッグの持ち手の部分を作って~」と言われたのでベルトを作った残りの黒が少し余っていたのでそれと家にあったゴールドのDカン。それを合わせてミニサイズのを一つ。

売り物に使えないキズ革の残っていた革を使って少し大きめのを2点作ってみました。


これがどう変身するかというと ↓↓↓

h25-7-28a.jpg

とりあえず見本という事で50センチ四方のバンダナがあったのでそれで形作ってみました。

3本とも見本なので左と右はスタンピングで真中は先日購入したスタンプを練習がてら押してみました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

やじましょうこ

コメント、ありがとうございました。
共感のメッセージをいただけて、
どんなに静かな気持ちになれたことか。

またお邪魔いたします☆
by やじましょうこ (2013-10-21 14:12) 

katsu

いらっしゃいませ。
我が家にも今日チラシ届きました。

以前教わっていた先生と全く同じ図案でネット販売している方がいたのを思い出してコメントしてしまいました。
あまりに身近なのでショックが大きいですよね。
めげないでこれからも御活躍楽しみに、また目の保養に伺わせていただきます(*^_^*)
by katsu (2013-10-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。