So-net無料ブログ作成
検索選択

レンタルBOX展示しています。 [ひとりごと]

まる一年休んでいたレンタルBOXの展示を今日から開始しました[わーい(嬉しい顔)]
只今、超お買い得価格の在庫限り処分セールをしています。

というのも前回書いたと思いますがBOXのオーナーに最近何件か問い合わせがあったとの事で「そろそろ・・・」とおもっていたところだったこともあり、準備がまだ整っていないので取りあえずはセールでしのいでその間に新作を作って事を運ぼうと思っています。


衣替えをしないと新鮮味がなくなることと時代が変化して必要がなくなってきたもの、これから必要になる物と変更していかなくては・・・

一つあげるとすれば携帯ストラップ。どんどんスマートフォンに移り変わってきたので携帯ストラップというよりはネックストラップとか、傷の付きにくいケースとか・・・

がんばりま~す[ぴかぴか(新しい)]

ところで話は変わりますがクリーニング屋さんでバイトをしているフー、ここんとこお客様の革のボタンが壊れたとか金具が壊れたとかちょっとした事なんだが私が同じような金具を持っていないか、同じように修理出来ないか聞いてくる。

ま~ほとんどは無理なんだが(金属に似せたプラスティックだったり、2枚合わせの革のボタンで細工がしてあったり)「私は修理やじゃないんだから上の者と相談しなさい」と言うんだが社会経験も少ないものだから何処までが自分達の責任で何処からか上の者の責任か分別がつかなくて一人落ち込んでいることが多々ある。

直接お客様から苦情を受けるものだからフーにしてみたらショックも大きく頭がいっぱいになるのだろう。
ま~あの子が接客業をしている事自体私からすれば奇跡に近いのだが・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。